\\sea vision オラクルカードリーディング//

 ♡貴方にとって最高最善の未来からのvisionをリーディング♡

 

\\風の時代占星術リーディング//

 ♡自分の人生の意図を知り、魂と調和•統合して生きる♡

 

 

 

時間かかりましたチュー

丸3日間(撮るので1日・編集で2日)

最初だからかな??

 

 

いやー・・・

いっつも無料でYouTube見てるけど

 

 

すごい時間かかるんだわ、編集🎥キラキラ

すごい!!もう、いいねボタンとか

ほぼ押した事なかったんだけど

今度から押してこう・・・

と本当にそう思いましたゲッソリ

 

 

\\記念すべきキラキラ初回カード動画はコチラ//

 

キラキラ今回のテーマキラキラ

コツコツ努力した事が報われなくて

やる気がなくなった貴方への緊急メッセージ

 

 

コツコツ楽しく続けた事や準備した事

または、長らく信じて努力した事が

思ったような結果が出なかった時、

 

悲しいし、やるせなくなりますよね?

一回休みたくなるし、誰かに話を聞いて欲しくもなる

 

結果のためにやっていたわけではなくても

やはり、無駄だったとか言われたり

はたまたちょっとでもそう

自分で思ってしまっていたりすると

 

自暴自棄というか、

全て投げ出してしまったり

さいあく自己否定のループに入る時も

ありますよね??

 

でも、誰かにその話を共有しても

その誰かは、長い時間や労力を投資して

何かをやっていたわけではないため

本当に同じ気持ちを共有できるわけではない

 

 

気付いたら

43分の動画になっていましたびっくり!!

 

 

アウトプットする事が大事!!

そう思ってとりあえず

やってみよう精神で頑張りました!!

(よりよくするのは後から!!)キラキラ

 

 

ここからは、一部、

内容のネタバレ含む

説明を書いていきますので

 

気になる方は

動画の方をご覧になってから

読んでいただきたいと思います

 

 

 

波Aのキャンドルを選んだ方波

 

補足1:水系のイメージ

 

補足2:家の部屋の入り口から窓まで

    清流が激しく流れてくるイメージで

    いえの中の断捨離をするといいかもしれません

 

補足3:バジルは、人をリラックスさせる効果があります

    いったん人との間の壁を取っ払って

    人と繋がる隙間を明けましょう

 

 

いずれにせよ

完成して一安心

 

 

楽しかったなー

今度は2回目だからもっと

サクサク、編集できるといいなー

 

 

でも結構大変だったなー

ちょっと心折れそうにもなりましたガーン

やりたい事をやれる範囲でやってみよう乙女のトキメキ

 


 

\\記念すべきキラキラ初回カード動画はコチラ//

 

キラキラ今回のテーマキラキラ

コツコツ努力した事が報われなくて

やる気がなくなった貴方への緊急メッセージ

 

 

 

今日も応援していますキラキラニコニコ

 

海王星からのメッセージ

咲原 紗香

 

 

【サービス申込方法】

 

1.公式ラインのご登録を

お願い致します

 

\公式ラインはコチラ/

 

2.公式LINEメッセージで

カードリーディングセッションの

ご希望日時

ご相談内容

をお伝え下さい。

 

※ご希望の日付と

時間帯は下記よりお選び下さい

①月〜土曜日  13:00-15:00

②月〜土曜日  16:00-18:00

※日曜・祝日はお休みしております

 

 

3.価格:1時間〜1時間30分

 20,000円

 

4. Zoomにて

オラクルカードリーディングセッション

を実施させて頂きます

 

ご不明点等ございましたら

お気軽にご質問くださいおねがいキラキラ

 

 

 

 

【サービス申込方法】

 

1.公式ラインのご登録を

お願い致します

 

\公式ラインはコチラ/

 

2.公式LINEメッセージで

占星術リーディングセッションの

ご希望日時

をお伝え下さい。

 

※ご希望の日付(2日間)と

時間帯は下記よりお選び下さい

①月〜土曜日  13:00-18:00

※日曜・祝日はお休みしております

 

 

3.価格:4時間〜5時間(×2回分)

  70,000円(税込)

 

4. Zoomにて

占星術セッション

を実施させて頂きます

 

ご不明点等ございましたら

お気軽にご質問くださいおねがいキラキラ

 

 

 

 

キラキラ\公式LINEはコチラ/キラキラ

 

キラキラ\YouTubeチャンネルはコチラ/キラキラ

 

キラキラ\Instagramはコチラ/キラキラ

 

キラキラ\Twitterはコチラ/キラキラ