\\sea vision オラクルカードリーディング//

 ♡貴方にとって最高最善の未来からのvisionをリーディング♡

 

\\風の時代占星術リーディング//

 ♡自分の人生の意図を知り、魂と調和•統合して生きる♡

 

 

パイレーツオブカリビアン

-最後の海賊-

 
 

少し時期が遡りますが、先週の週末に

パイレーツオブカリビアン-最後の海賊

が見たくなってAmazon primeで

家で見ましたニコニコ波

 

※画像はadobi STより

 

 

実は、2020年の4月くらいから

海の奥深くに潜水するような

visionが浮かんでいまして

潜水して、深く潜って何かを

探しているような感じだったのです

 

 

 

そして、2020年8月くらいに

それが槍、ポセイドンの槍

らしき、三叉の槍のvision

に変わりました

 

これを探す為に潜っていたのか

と、その時は納得して

これで世界を創造する

ようなアイテムのような

そんな感覚を持ちました

 

 

ポセイドンの槍の三叉と言えば

海王星のマークでもありますが

 

 

 

私のであった経験の中で

ポセイドンの槍と言えば・・・

パイレーツオブカリビアン

-最後の海賊

に出てくるあれですよね!!拍手チュー爆  笑ラブ

 

1から最高に好きだし

ジョニーデップもめっちゃ好き

ですが、5の最後の海賊もいい

大好き!!

 

お願いだからなんとか続編

もやって欲しいと

心から願う、大好きな作品です波

 

 

1作目と5作目が好きと

言う事は、、、、

ジャックとバルボッサが好きと言う事で

 

オーランドブルームも最高ですが

やはり、あの二人のなんとも言えない

関係性が大好きです

 

しかも、5作目のカリーナが

出てきた時のジャックとの

ラストのやりとり

 

当時4DXで映画館で

見ましたが(2回見た)

 

もう泣きましたえーんえーんえーん

最高いつも、

いつ見ても最高です!!!!

 

 

さて、

 

なんで、今になってこの映画が

急に見たくなったのかなーと思って

不思議で、8月くらいから見たいと

思っていて今がベストなタイミング

だったと言うわけで

 

カレンダーを見ると・・・

 

まさに、

11月29日

キラキラ流れ星キラキラ流れ星は・・・

 

海王星が順行

になりました真顔真顔真顔!!

 

 

 

なんとなく感じる事はあるのですね

こう言うものは。

 

宇宙のリズムというか

自然のリズムというか

 

特に意識していなくても

アンテナに引っかかって

しまうみたいです

 

 

でも、それは

いい事だと思います

 

 

意識の上では、今

海王星が逆行から順行になり

 

 

引いてた弓を

引っ張って離して

勢いよく飛ぶ感じですいて座

 

 

腕ぶんぶん振り回してる

イメージが浮かぶので

思ったように活動できているのでしょう

海王星さんは、今照れ波

 

 ブログ参照↑↑

 

そう言えば、

その後すぐにきた双子座満月も

海王星MCでしたからね

 

皆さんは

双子座満月のエネルギー

受け取れたでしょうか?

 

私の方も

海王星順行になってから

エネルギーが漲ってきましたおねがいアップアップアップ

 

 

パソコンの壁紙、

携帯の壁紙がまた変わり

また違う次元にアクセス

しておりますイルカ

 

やっぱり波の壁紙は

落ち着く波ダイヤモンド

 

 

引き続き情報発信

していきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援していますキラキラニコニコ

 

海王星からのメッセージ

咲原 紗香

 

 

 

【サービス申込方法】

 

1.公式ラインのご登録を

お願い致します

 

\公式ラインはコチラ/

 

2.公式LINEメッセージで

カードリーディングセッションの

ご希望日時

ご相談内容

をお伝え下さい。

 

※ご希望の日付と

時間帯は下記よりお選び下さい

①月〜土曜日  13:00-15:00

②月〜土曜日  16:00-18:00

※日曜・祝日はお休みしております

 

 

3.価格:1時間〜1時間30分

 20,000円

 

4. Zoomにて

オラクルカードリーディングセッション

を実施させて頂きます

 

ご不明点等ございましたら

お気軽にご質問くださいおねがいキラキラ

 

 

 

 

【サービス申込方法】

 

1.公式ラインのご登録を

お願い致します

 

\公式ラインはコチラ/

 

2.公式LINEメッセージで

占星術リーディングセッションの

ご希望日時

をお伝え下さい。

 

※ご希望の日付(2日間)と

時間帯は下記よりお選び下さい

①月〜土曜日  13:00-18:00

※日曜・祝日はお休みしております

 

 

3.価格:4時間〜5時間(×2回分)

  70,000円(税込)

 

4. Zoomにて

占星術セッション

を実施させて頂きます

 

ご不明点等ございましたら

お気軽にご質問くださいおねがいキラキラ

 

 

 

 

キラキラ\公式LINEはコチラ/キラキラ

 

キラキラ\YouTubeチャンネルはコチラ/キラキラ

 

キラキラ\Instagramはコチラ/キラキラ

 

キラキラ\Twitterはコチラ/キラキラ