先日、11.8日無事撮影が終わりました!

おつかれさまでした!!

とっても幸せだったので

その日の様子をシェアします照れラブラブキラキラ

 

イーグルズゲートの早朝

電車で揺られながら移動中

朝日がとても気持ちよくて

気分爽快でした!!!

 

 

写真撮影なんて、

あまりやったことがないので

ワクワクとドキドキで

いっぱいでした💖💖💖

 

カメラマンさんは

プロの方で、大きな広告の

撮影もされている

すごい方です!!!

 

私よく、この日の日程押さえられたなと

我ながら天才的だと

天に感謝ですお願い✨✨✨

 

 

今日は気温20度の晴天で、

11月とは思えないくらいの

暖かさでした🌈☀️✨

 

とにかく気持ちいい!

行ってみたら、

ものすごい数の

サーファーさんが🏄‍♀️!!!

100〜300人以上いたと思います!!

 

みんな波に乗りまくりでした🌊🌟

すごすぎる!!!

 

 

 

 

 

最初は布を使った撮影から

始まりましたキラキラ

風の時代っぽいかな??

 

このイメージで撮影してる自分が

半年ほど前からビジョンで見えていて

今、それを体験しているなんて、

不思議な感覚でした🔮✨

 

天気がとにかく、

気持ちいい〜

 

風もちょうどよく、

吹きすぎず、吹かなすぎず

布が軽やかに宙を舞うくらいの

本当にちょうどいい風と天気です!

 

とカメラマンさんが、

おっしゃってました爆  笑爆  笑爆  笑ハートハートハート

 

もー!!感謝しかない!!!

龍神様のおかげです!!!龍波

 

 

そして、布撮影の後は

先日、都内1お洒落なお花屋さんで

購入させていただいた、

お花が登場です!!!

 

\それがコチラ/

 

 

可愛すぎるううぅぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

もーこんな幸せでいいの??!!えーんえーんえーん

本当に幸せすぎる!!!

やばいかわいい!!!

何度見てもお洒落なお花の

組み合わせラブラブラブラブラブラブ

 

 

祐天寺のお花屋さん

センス半端ないお願いラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

天気が良くて気温も暖かくて

本当に最高でした!!

生きてて良かった泣

 

 

お写真も、

インタビューしながら

とってくださって自然な笑顔に

なりました。

 

「得意料理はなんですか?」

「たらこスパゲッティです」

 

と言った時の、笑顔が一番自然体で

よく撮ってもらえました!笑

 

たらこスパゲッティスマイルですね!

というお話をしながら、

始終和やかに撮影したいいただきました。

 

本当に感謝and happy!!!泣泣泣

 

 

 

どれもすごく楽しみにしていた

撮影なのですが、

その中でも特に、

 

私のラブ愛している、

イッタラ kivi の

コレクションの物撮りの

開始です!!!

 

\それがコチラです/

 

 

 

一眼ならではの奥ボケが

もう最高!!!!えーんえーんえーんえーん

これとってもらいたかったのー

ずっとーーーー!!!!

 

そして、これは私が

iphone12pro f値をいじってぼかしで

撮影したお写真ですが、

なかなか新・iphone12proもやります真顔

できるやつですイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

\開封動画はコチラです/New!!

 

 

わかる人と共感したい!!

イッタラkiviの、

 

この色大好き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

モンドングリーン!!

 

この色はなかなか集めるのが大変で

kiviの中でも1番美しい色ではないでしょうか?

一つ3万円くらいしますラブラブラブ

↑気付いたらkiviマニアハートハートハート

 

でもこの色大好きなのーえーんえーんえーん

 

シーブルーも大小二つの

絶妙カラー🌈🌈🌈

名前も深みも最高にかわいい!!

 

そして、ターコイズも今は

なかなか手に入らない、

旧ターコイズのイッタラキビ

 

クリアの抜け感♡

 

ウォーターグリーン

素敵さ、美しさ

 

ライトブルー

爽やかさ

 

そして、こちらもなかなか手に入らない

初期の美しきスカイブルー!!

キビならではのブルーで

まさに北欧の秋空のイメージ

ぴったりのカラーです🍁

コチラも高額商品です

 

 

もう

最高!!!!!

 

 

 

 

大満足で、

お腹いっぱいです!!!

 

うちのキビちゃんたちが

こんなに素敵に写真撮ってもらえるなんて、

もう!!!生きてて良かった!!!

 

大事にしてるもの、

愛情を注いでるものって

それだけでキラキラしてますよねキラキラ💎おねがいおねがいおねがい

 

これだけにとどまりません!

うちから、4枚だけ選んで持ってきた

仲良しのオラクルカードも

一緒に撮影していただきました!

 

 

 

そして、なんとなんと、

誕生日プレゼントで買ってもらった

 

セリーヌの新バックも

撮ってくださってもう、

めちゃめちゃ嬉しかったです!!!

こんな幸せな事ある?!!!

 

 

このまま飛んで行けそう!!!

笑笑笑 

 

本当に

私が考え得る

今、最も最高の誕生日でしたラブラブラブ

 

私の楽園の景色

それはまさにこんな景色の事です

 

風の時代は、みんな

どんどん自分だけの楽園を創造

していきましょう拍手拍手拍手

 

本当に

何より嬉しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

こんなに幸せで嬉しすぎる!

さいっこうの誕生日になりました

 

カメラマン様、ご撮影頂いて本当に

ありがとうございました!

 

実は、今日、富士山も

バッチリ蒼く見えていたんですよ波

こんなに縁起のいい日あります??!!

 

 

午前中で撮影が終わり、

北鎌倉へお散歩に行きました。

 

 

訪れたのは「浄智寺」なんとなく

呼ばれて来たのですが、

 

あとで調べてみると、、、

本尊は阿弥陀如来釈迦如来弥勒如来の三世仏で、

それぞれ過去・現在・未来を象徴する

-wikipedia

と、書かれていました。

 

 

 

 

まさに、これから私がやりたい

カードリーディングとリンクして

いるなと感じました◯

 

なんだか今年もとっても

いいことが巻き起こりそうな

予感しかしませんおねがい

 

これからも、

新時代のハッピーを

シェアしていきたいと思います◎

 

 

 

 

 

 

 

・Twitter

https://twitter.com/sakihara_sayaka

 

・Instagram

https://www.instagram.com/sayaka_sakihara/

 

・公式Blog

https://ameblo.jp/seablue-diamond/

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています

 

海王星からのメッセージ

咲原 紗香