今日(7/24)のシーブルー | 伊勢湾ジギング 師崎港ルアー遊漁船「シーブルー」とおる船長のブログ

伊勢湾ジギング 師崎港ルアー遊漁船「シーブルー」とおる船長のブログ

伊勢湾ジギング
師崎港ルアー遊漁船「シーブルー」の釣果報告ブログとして活用してます。

本日は

乗合ジギング便にて1号艇で出航して来ました‼️



朝イチ、トリヤマを捜してみましたが

めぼしいトリヤマは見当たりませんでした😱😱



青物を早々に見切り、

太刀魚ジギングへ移行



小一時間程、

太刀魚ジギングしてみましたが

1本釣れただけでした‼️



アジサビキ前に

カンパチジギングに行ってみようと思い、

しばらくポイントまで走り、

ポイント到着してジグ入れてもらおうとしたら、サビキの準備がしてあるので😅



カンパチジギングは

一切やらずにアジポイントへ引き返しました‼️



そして、

朝から好調のアジサビキに移行☝️



ポツポツと「20~25cmマアジ」が

一人辺り20匹以上は釣れたかな☝️



そして、今度はタイラバに移行



ライントラブルで30分戦線離脱



ポイントが随分と外れてしまい、

戻るのに時間かかり、

手返しの悪さが響き、バイトするエリアをかなり外してしまいました🤣🤣



「ニベ」が釣れました😂



当たりが遠退いてしまい、

昼に帰港しました☝️



う~~ん😂😂😂⤵️⤵️

全体的にライントラブル等、

今回は効率の悪いゲーム展開でした😭😭

船長は「入れて‼️」の合図で、

直ぐに投入して欲しいんです😂😂

ポイント変わっちゃうから😭😭😭



本日はご乗船ありがとうございました‼️

マアジめちゃくちゃ美味いよ💕



中島くん、いつも下呂のお土産

「ありがとうございます😊」

あの日本酒「天領」の限定のお酒らしいっす😊



帰港後、釣具屋さんにて

クーラーボックスを2つ購入しました‼️



それとタロケも(笑)



さて、

明日は1号艇は沖合出航です😊😊



LINEでもご予約お待ちしております🙇‍♂️