今日(6/19)のシーブルー | 伊勢湾ジギング 師崎港ルアー遊漁船「シーブルー」とおる船長のブログ

伊勢湾ジギング 師崎港ルアー遊漁船「シーブルー」とおる船長のブログ

伊勢湾ジギング
師崎港ルアー遊漁船「シーブルー」の釣果報告ブログとして活用してます。

本日は

1号艇は伊勢湾ジギング便
2号艇はキャスティング便にて出航して来ました😊


1号艇は
青物キャスティングやってみたいお客様方だったので
今回は乗合ですが他の組も無かったので
青物キャスティングで通してみました😊


朝イチ、
いきなりのトリヤマからスタート‼️


他のジギング船はもちろんジギングにて
実釣中‼️
我々は静かに風上からアプローチして、
キャストしていきました☝️


う~~~ん
トップゲームで出そうで出ない🤣🤣


ジギングされてた船は青物チラホラ釣れた
みたいですが
キャスティングではノーバイトでした😭


では、
ポイント移動して、別のトリヤマを見つけ
キャスティングスタート‼️


ココのトリヤマは
密集したタイミングで
ボイルも確認☝️


「これでもか⁉️」「これでもか⁉️」
とトリヤマに撃ち続けて頂きましたが
ノーバイト😭😭😭





厳しい😭😭😭


後半は
チョイと気分を変えて、
外海沿岸部の潮目(緑潮と蒼い潮)を
撃ってましたがクルージングして帰路に着きました😂😂😂




一方、沖合キャスティング便
シーブルー2は好調維持‼️


またまた良いナブラ発見😊😊


さて
キハダマグロは……👀👀


4ヒット‼️

2バラし
1ブレイク
1キャッチ❤️




…とあるお客様、林さんは…😂😂

キハダ2ヒットさせて、

1バラし、1ブレイクでビーコン殉職だって~😱



どんなけぇ~☝️☝️(笑)



「キハダマグロ」捕獲‼️

おめでとうございます🎊



おっダイゾーさんは

「良型カツオ」2本キャッチ👌



でも☝️皆さん、

カツオは眼中になく、無視だって😅

ほぼキハダ狙いだったようです☝️

(※贅沢な話だね🤣🤣🤣)





本日はご乗船ありがとうございました‼️



奥村くん、いつも差し入れ

ありがとうございます🙇‍♀️

感謝です🙏