釣り人 落合英二 | 伊勢湾ジギング 師崎港ルアー遊漁船「シーブルー」とおる船長のブログ

伊勢湾ジギング 師崎港ルアー遊漁船「シーブルー」とおる船長のブログ

伊勢湾ジギング
師崎港ルアー遊漁船「シーブルー」の釣果報告ブログとして活用してます。

今日はシーブルーご予約なく、お休みしております。

いつも、
周りのお客様とも優しく接してて、
誰からも好感度抜群🎵の
「釣り人 落合英二さん特集」

ここ近年、ジギングの腕前は相当上手くなりました👀👀👍👍
時には平沼師匠をしのぐ程です(笑)

元々、ジャークはキレのある綺麗なジャークです👍

あとは👀
ジャークの中に「喰わせの間」さえ入れれば、と思ってましたが近年はしっかりと一瞬の間を入れて、ちゃんと喰わせてますから恐れ入りました(笑)👍

しっかりしたジャークからの一瞬の間は…✋

野球のピッチングで例えると………👀
速いストレートからの遅いチェンジアップといったところでしょうか(笑)

魚もタイミングをずらされ思わず、口使っちゃうんです(笑)(笑)

「巧さ」が目立ってきました👍

元々、餌釣りされてたし、何せ元プロスポーツ選手ですから(笑)
今年は韓国プロ野球サムスンライオンズ2軍監督として、いいスタートを切ってるようです(笑)👍

貴方のその人柄なら選手はみんなリスペクトするでしょうね(笑)🎵🎵
さて、釣りの話に戻しますが👀👀

それと………👀👀
英二くんはサワラのヒット(ランディング)率高いのも特徴で、
ジグのフォール(落ちる)時の微妙な変化を逃がさずバイトを捕る集中力👀

ファイトは魚に一切遊ばれる事なく、主導権を常に釣り人側にある点だと分析してます👀👀



ただ、唯一苦手としてるのは👀👀
タイラバゲームかな(笑)

サワラは名人級です🎵🎵

ワラサクラスは秒殺です(笑)


シーズン終わったら、また魚釣りしまょう🎵🎵

落合英二監督、頑張れ🎵🎵
いつか、日本でもドラゴンズの青いユニフォーム姿を見せて欲しいです💓