今日のシーブルー | 伊勢湾ジギング 師崎港ルアー遊漁船「シーブルー」とおる船長のブログ

伊勢湾ジギング 師崎港ルアー遊漁船「シーブルー」とおる船長のブログ

伊勢湾ジギング
師崎港ルアー遊漁船「シーブルー」の釣果報告ブログとして活用してます。

本日(4/26)チャーター便にて出航してきました。

タイラバゲームで出航しました✋

朝イチ、いきなりヒットしましたがラインブレイクで始まりました😅

その後、「ヒラメ」と「ハマチ」は釣れましたが本命が釣れず😅




アチコチと転々としました。

バイトあるポイントで粘るつもりが、なかなかバイトなく苦戦しました😭😭⤵⤵

ようやく、バイト有り👀

ここで粘ってみました👍

4~5回乗り(ヒット)バレでランディングには至りませんでした😭😭⤵⤵

ラストまでアチコチしましたがウチは真鯛捕獲ならず✋

これは全て船長のせいです😭😭⤵⤵

本日はご乗船ありがとうございました。

O様、「マスク」ありがとうございます🎵🎵