HIDE YOUR FACE 25周年 | SEA BIRD 平凡.com

SEA BIRD 平凡.com

結局は平凡な毎日っすよ

ブログお久しぶりでございます!


というのもですね、


新チャンネル
77式リアルチャンネルを開設して以降 

&

Twitterをちゃんとやり始めて以降


ブログで書くことがなくなりました😅

ちょっとした事はTwitterにアップしてるし、
hideさん以外のネタは77式チャンネルでアップしてるし

ついにはこんなのまでアップし始める次第だし




まぁそれは置いといと、


HIDE YOUR FACE 
発売から25年!おめでとう🎉㊗️

いやはや、
色褪せないですね〜


こないだ発売されたのかってくらい
褪せてない最高のアルバムです。

25年前の今、

私は高校一年生でして


CDが擦り減るほど聞き込んで、

ずっとギターを弾いておりました🎸



昨日の事のように覚えておりますよ。



そんなわけで、

これからいっときの間
HIDE YOUR FACEを深追いしていきたいと思います☝️


25年経った今、

新たな気づきがあるかもしれませんしね!