俺たちがサンタクロースだぁ!って名言だよね | SEA BIRD 平凡.com

SEA BIRD 平凡.com

結局は平凡な毎日っすよ

こんにちはSeaBirdです!


今日はクリスマスですね〜🎅🎄


皆さんご予定は?


わたくしは、
特に予定なしです🙆‍♂️


というのも、
早め早めに済ませとこうと思いまして


3人の子供のプレゼントは先週トイザらスで買い、準備は万端☝️



で、
ふと思いました。


「そうだ、自分にもクリスマスプレゼントを買おう!」

という名案を思いついたのが3日前。



そこからヤフオクやらAmazonやらメルカリやら

サーフィンしまくりまして。





ついに買いましたよ!

ジャジャーン!

{622838B5-2CEB-4B0E-8D18-DC73D27693D1}



ジャンクです😵
ジャンクなのにそこそこの値段しました。



音が鳴らなって書いてたんですが

配線しっかりしてます。わりと綺麗で丁寧です。


っていうかザグリが丁寧ですね。



ここはハンダ程度でどうにかなりそうですね。
{F543B362-8B47-4D74-8FBC-4630933A51A0}




金物も、

まぁ
まぁ

まだ大丈夫かなぁと
ノブは変えましょうかね

{3FE8CD87-8BB8-4B17-8BC1-9A509DCCC6AE}



んで、


一番重要なネックの状態なんですが…




基本は順反りですが
ハイフレの音詰まりがハンパないので


もしかして腰折れ⁇
{D9BBF041-D229-4622-85BF-C703F7073771}

腰折れだったら
またメンテでお金かかるわぁ




ジャンクじゃないの買えばよかった〜って

また後悔するパターンになるのか⁈

やれるとこまで自分でやりま〜す



後はステッカーをかったので

磨いた後にペタっといこうかなと




動画に登場するまでには


少し時間がかかりそうかなぁ



題名と全く関係ない内容ですんません🙇‍♂️