BOSSのマルチエフェクター | SEA BIRD 平凡.com

SEA BIRD 平凡.com

結局は平凡な毎日っすよ

最近はマルチエフェクターをよくつかいます🙆‍♂️


なんでかっていうと、
いろいろとラクだからかな?


コンパクトのみを持って歩くのは全然いいんだけど、
ワウとかワーミーとか…

かさばるって💦



さて、

BOSSのME-50をそこそこな頻度で使ってるんですが、
なぜかというと、
歪み系のエフェクトがわりとよい☝️
ってとこなんですが


ワーミーは別途持ち歩かなければならない☝️
EQが付いていない☝️
という反面もごさいます。

ワーミーがないってことは
ワーミーを持ってけばよい☝️

EQがないってことは、リターンに刺さなければよい☝️
ってこと。



ME-70はもってないけど、
なぜ買わなかったかとらいうと
EQはついてるけど、歪みの種類がME-50よりも極端に減っている☝️

ってとこですね。

そう考えるとME-50の方が面白いかなぁって思っちゃって。


次買うのはGT-1かなぁ
GT-100はかさばるからなぁ🤔