ネ・・・ネタがががが
こんばん~は。
近所にいくつかスーパーがあるんですが、そういうところってたまぁに、全国各地の駅弁、空弁を取り扱うフェアが催されることがあります。
年に3,4回そこで御弁当を買うことがあるんですね。先月末にもそういえば買ったな・・・あの時は富山の鱒鮨(ますずし)弁当みたいなん食べました。
なかなか全国各地の特産を食べることってないですよね(;´・ω・)
毎回のお目当ては越前かに飯であります。
夫婦揃って大好物(*´ェ`*)
でも今回はなかったのよぉビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
他にも鳥取の蟹系弁当もあったんですが売り切れ・・・(;´д`)
というわけで、画像にもあるように同じ蟹仲間のたらば蟹ちらし鮨を。これが最後の一品だったので、もう1個は泣く泣く鹿児島の黒豚めしにしました。
お目当ての弁当はなかったけどどちらもおいしくいただきました。(人-)謝謝(-人)謝謝