官僚たちの夏を見てるんですが、ファンの方には先に謝っておきます。m(__)m

 堺雅人山崎邦正に見える件。

 こんばんは^^ 昨日は1日おやすみをいただきました。

 欧州CL、UEFAELの第1節が終わりました。後者はまだ半分残ってるかな?
 両大会ともに、GL勝ち抜け予想は以前してますが、GL3節か4節が終わって、決勝トーナメント進出クラブがうっすらわかりはじめた頃に改めて記事を書きたいと思います。

 ペタしてくださった方のblogで(ガンバとアーセナル好きなのかな?)ベントナーの年になるというような趣旨の発言をしていましたが、ワシもそれに激しく期待しています。来年のW杯でもデンマークは出場する可能性をたぶんに残しているので、そっちでの活躍も含めて。



 ファンサカでは以前のシーズンも含めて、何度か選手を全く変えずに次節に臨んだことがありますが、結果は散々なことが多いです。

 そして、その過ちを今回もw

 今回、選手を変えなかった理由は、対戦カードもありますが出場停止やけがなどで欠場する選手がいないことが大きいです。

 今回は13名の選出。(赤太字はキャプテン 青太字はベンチ入り選手@補欠)

鹿島(DF新井場 伊野波 MF青木 FW大迫)
広島(GK中林 DF槙野 MF柏木 青山敏)
名古屋(MF三都主 中村直 FWケネディ )
清水(MF枝村)
浦和(FW原口)

 前々節は散々で、前節はノーゲームありといまいちすっきりしない結果が続いているので、今回こそは巻き返すぞー (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!!