リールハンドル塗装 | 新・ヒロさんの釣り日記と時々ぼやき

新・ヒロさんの釣り日記と時々ぼやき

三重県在住のシーバスを狙ってるただの釣り好きです
伊勢湾をメインに愛知・三重をウロウロしています
他にはスーパーライトジギングとバス釣りをします!
みなさんお気軽に声をかけてください

どーもヒロさんです!
この前買ったハンドル2本


ロキサーニパワーシューターに付けたけどシルバーがなんかしっくり来なくて

塗装しちゃいます!

まずはプライマー


数年前からプライマーはこのミッチャクロンがお気に入り。

1本目は



ロキサーニのボディカラー意識しすぎて仕上がりがちょっと不満。

2本目は



何というか

クロームメッキみたいな感じ

でも仕上がりは満足です!

今から乾燥させてコーティングします!

byヒロさん