サーフは、大雨の影響で海が大荒れでしたので、河川にウエーディングで入ることに。



途中、休憩をとりながらも、計7時間やりましたが、スレがかりしたこの子だけ。




熱狂ソルトウォーター



バシャバシャ暴れるので、ずりあげるまで、シーバスかと思いました。








残念ながら、シーバスは釣れませんでしたが、自分が決めた場所で、雨の中気持ちを切らさずに集中して、




やりきったことに関しては、自分なりに納得のいく釣りが出来たと思います。








日曜日は、昼ごろ豊橋まつり会場に、長女の描いた絵が美術館に展示してあるので、見に行きました。





飾ってある絵を見た後は、嫁さんと娘達は豊橋まつり会場に残り、わたしはマダカップ表彰式と親睦会、くじ引き










が行われる御津マリーナへ。






くじ引きでは、





熱狂ソルトウォーター




寝袋が当選しました。




車中泊で使えそうです。









毎年マダカップに参加する事により、ちょっとずつではありますが、釣り人として成長出来ているような気がします。










自分が成長できる場を提供してくれるマダカップには、今後も釣りを続ける限り参加していきたいです。










大会運営に携わったマダカップ実行委員会の皆様、運営お疲れさまでした。







そしてありがとうございました。















その頃、豊橋まつり会場ではスタンプラリーのまつりフィナーレお楽しみ抽選会 が行われており・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












長女が









熱狂ソルトウォーター







なんと デジタルテレビ 32型パナソニックビエラ を当て。









嫁の母親が、梨が1箱当たり、








嫁さんはトヨッキーのぬいぐるみが当たりました。









幸運は



向こうからやってくるものじゃない・・・・・・



自分で探して追いかけるものだッ




ロマーリオ