本日は、ジギング&キャスティングで出航でした!!

開始早々に、ネリゴちゃん連発スタートでしたグラサン


サイズアップグラサン


連発中グラサン


サイズアップグラサン


オオモンハタウインク


スマガツオグラサン

お土産確保できましたので、サイズアップを狙い移動DASH!DASH!DASH!


それからが、なかなか苦戦しましたあせるあせる

風波もあり、思うように釣れず、ショートバイト気味でした汗


終盤に、ネリゴ、コシナガ等追加

ナイスサイズのアコウさんで〆


気温は相変わらず高かったですが、風があったのが救いでした。


これから、潮がよくなってくるので、期待ですねビックリマーク


本日は、おつかれさまでした!!