本日は、ルアー五目で出航でした!!

まずは、アジ狙いからウインク


3連びっくり


ナイスサイズ爆笑

30分ほどで、アジ終了ウインク

お次は、SLJ、ジギング!!

ネリゴが、元気いっぱいでしたグラサン


ガンガンヒット爆笑


ナイス!!

ヤズさんもウインク

イサキ鯉のぼりグラサン


お次は、イカメタル🦑


ナイスサイズ爆笑

パラソルグラサン


アタリ増えてきました音譜音譜


ナイスサイズ爆笑


またまたナイスサイズ爆笑


再びジギンググラサン


ナイスサイズ爆笑


色々なお魚さんが、遊んでくれました音譜音譜

そろそろイサキちゃんは、終焉のようですね。


イカメタル、ネリゴちゃんは、アップアップアップ


夏の海になってきました!!


本日は、おつかれ様でしたビックリマーク