本日は、ルアー五目で出航でした!!

まずは、アジ狙いからのスタートでしたウインク

順調に釣れ続きました音譜音譜



短時間で、完結ニヤリ

お次は、イサキちゃん狙いでしたが、昨夜の雨の影響か、大苦戦あせるあせる

なんとかゲット爆笑


アコウさんもナイスサイズ爆笑


ジギングをやると、あっさりヒラマサゲットびっくり

お次は、イカメタルにチェンジ!!



イカメタルもムラがありましたあせるあせる

再びジギンググラサン

またまたナイスサイズびっくり


最後は、タチウオで〆


アジと青物は、いい感じでしたが、それ以外はなかなかの苦戦でしたあせるあせる


今後が気になります目


天気も回復して、なかなかの暑さでした汗


日焼け対策、熱中症対策は万全でお願いします。


本日は、おつかれ様でした!!