本日午前は、SLJで出航でした!!

まずは、アジ狙いからスタート!!

開始直後は、単発気味でしたが、徐々に連発でした爆笑


型も良くなってきました爆笑


いい感じですね爆笑


ナイスサイズ爆笑


連発中爆笑爆笑


サイズアップ爆笑


アジは、お腹いっぱいになりましたので、お次は、イサキちゃん爆笑


ナイスサイズ爆笑


サイズアップ爆笑


またまたサイズアップ爆笑


アコウさんもマダイさんもナイスサイズでした爆笑爆笑


終盤は、風も強くなってきましたので、湾内でタチウオで〆でした。


本日も、色々なお魚さんが、遊んでくれました音譜音譜


本日は、おつかれ様でした!!