本日午前は、デイイカメタルで出航でした!!

型は、少し小型が多かったですが、ボチボチヒット爆笑


美味しそうですねおねがい


お一人様連発中ニヤリ


ナイスサイズ爆笑


今日一ニヤリ


ナイスサイズ爆笑

保険でSLJの準備もしてもらってましたので、

終盤に、SLJにチェンジ!!

ヒラゴびっくり


イサキちゃん爆笑


〆はやっぱりアジ爆笑


ナイスサイズ爆笑


またまたナイスサイズ爆笑


またまたナイスです爆笑


少しテクニカルアジでしたが、楽しめました音譜音譜


ようやくイカメタルも、調子が上向いてきたみたいです。


今後が楽しみですね!!


本日は、おつかれ様でしたビックリマーク