本日は、ルアー五目で出航でした!!

風も吹いてましたので、まずは、アジさんからのスタートでした!!


バレることも多かったですが、コンスタントにヒットグラサン


型もまずまずでした音譜音譜


まだまだ風は、ありましたが、とりあえず沖へDASH!DASH!DASH!

早速ナイスサイズのマダイさんゲット爆笑


ドデカアコウさんゲット爆笑


イサキちゃんも、腹パンでしたグラサン


またまたデカッびっくり


ナイスサイズグラサン


ナイスサイズが続きましたグラサン

ヨカサイズですねグラサン

沈黙からの、ヒラマサポーン

ナイスコンディションでした爆笑


一日風が強く、後半は失速でしたあせるあせる


本日は、おつかれ様でした!!