本日は、SLJ&イカメタルで出航でした!!

まずは、SLJからのスタートでした!!

ナイスサイズゲットグラサン


またまた爆笑


マダイさん爆笑


いい感じですね爆笑


爆笑爆笑


ヒラゴちゃん爆笑

イカメタルにチェンジしましたが、こちらは、苦戦でしたあせるあせる

Pサイズ爆笑


ナイスグラサン


ダブルイカ🦑🦑


ナイスサイズグラサン

なかなか数が伸びませんでしたあせるあせる

再びSLJ!!

イサキちゃんは、型揃いですグラサン

イサキちゃんを追加して、〆のアジへDASH!DASH!

こちらも単発気味でしたあせる


お一人様元気でした音譜音譜


ナイスサイズ爆笑


すっかり夏の空ですねグラサン


全体的に、渋めでしたが、色々なお魚さんが遊んでくれました音譜音譜


夏を思わせる一日でしたが、楽しい一日でした!!


本日は、おつかれ様でしたビックリマーク