本日は、ルアー五目で出航でした!!

まずは、ナイスサイズのマダイさん爆笑

ヒラメ様ラブ


直後にラブラブ


更にラブサイズアップ爆笑


その後は、イサキ連発開始爆笑爆笑


サイズも申し分なし爆笑


どんどんいきましょう爆笑

またまた腹パン爆笑


ナイスサイズのオコゼ爆笑


爆笑爆笑爆笑爆笑


ナイスサイズダブル爆笑


イサキちゃんも充分釣れましたので、イカメタルにチェンジ!!

少し小型が多かったですが、単発ながら爆笑


ロリイカウインク


サイズアップ爆笑


またまたナイスサイズ爆笑


更に爆笑


またまた爆笑

〆は、またまたアジちゃんでした!!

早速、連発開始爆笑


ナイスサイズ爆笑


またまたサイズアップ爆笑


朝の雨も意外に早く止んで、快適で楽しい釣りになりました音譜音譜


本日は、おつかれ様でした!!