本日午前は、SLJ&イカメタルで出航でした!!

まずは、SLJからのスタートでした!!


単発ながら、ナイスサイズゲットグラサン


マゴチさんもナイスサイズ爆笑


アラカブちゃんも元気でしたウインク


マダイさん爆笑


イサキちゃんラブ


ネリゴちゃんグラサン


連発ニヤリ


またまた爆笑


良くヒットしました爆笑


腹パンびっくり


バタバタと、イカメタルにチェンジ!!


サイズアップ爆笑


ナイスサイズ爆笑


〆は、アジ爆笑爆笑


短時間ながら、終始連発でした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


スマホを車に忘れて、お客様のスマホにて撮影でした。

ご協力ありがとうございました!!



本日は、おつかれ様でした!!