本日午前は、SLJで出航でした!!

明日は、アジさんにご挨拶でしたグラサン


風が強くなる予報でしたので、挨拶もそこそこにイサキちゃん狙いました。

まずは、ナイスサイズのアコウさん爆笑


プリプリのイサキちゃん爆笑


ウリ坊柄のナイスサイズグラサン


またまたナイスアコウ爆笑


イサキちゃんグラサン

その後は、風も強くなってきましたので、移動DASH!DASH!DASH!

アジ狙いにチェンジ!!

ナイスサイズのマゴチさんゲットグラサン



60でした爆笑


アジさんも連発開始グラサン


次々とグラサン


サイズアップ爆笑


お祭りですウインク


ナイスサイズグラサン


ダブル掛け上手でしたニヤリ


鯉のぼりびっくり


シーバスもナイスサイズ爆笑


70オーバーでした爆笑


イサキちゃんは、不機嫌でしたが、アジさんは今日も元気でした音譜音譜


みんなで、ワイワイ楽しい釣りになりました音譜音譜


本日は、おつかれ様でした!!