本日は、ルアー五目で出航でした!!

まずは、アジに癒してもらいました音譜音譜


ナイスサイズ爆笑



エギングからのメバル爆笑


デカッびっくり


メタルちゃんは、元気でした爆笑


お次は、SLJ!!

早速ナイスサイズゲット爆笑


ネリゴちゃんグラサン


しばらくネリゴ祭でした爆笑


ナイスサイズグラサン


そんな最中ポーン



ナイスサイズのヤズさんでしたグラサン


ヒラメ様ラブ


初イサキおめでとうございます🎊


その後は、青物が元気でしたびっくり

青物が、多すぎたので、イカメタルにチェンジ!!


食べ頃サイズグラサン


またまたグラサン


サイズアップグラサン


〆もイサキちゃんグラサン


色々なお魚さんが、楽しませてくれました音譜音譜


SLJは、青物が多くて、ラインブレイクや、ライントラブル等もあり、大変でしたが、皆さん楽しんで頂けたみたいでよかったです。


本日は、おつかれ様でした!!