本日午前は、ルアー五目で出航でした!!

まずは、エギングからのスタートでした!!

開始間もなく、ナイスサイズゲット爆笑


続けてニヤリ


ナイスサイズグラサン


サイズアップグラサン

短時間でエギング完了!!

お次は、SLJにチェンジ!!

こちらも早速、イサキちゃんゲットグラサン


またまた爆笑


デカッびっくり


アコウ&アラカブおねがい


ヒラゴちゃんウインク


鳥が1番高活性でした!!


〆は、イカメタル!!

こちらもいい感じでした音譜音譜



ナイスサイズ🦑🦑


またまた爆笑


更にグラサン


短時間でしたが、色々なお魚さんが、遊んでくれました音譜音譜


本日は、おつかれ様でした!!