本日は、ルアー五目で出航でした!!

まずは、アジナブラからのスタートでしたウインク


テンポ良くヒット爆笑


とりあえず、楽しめました音譜音譜


お次は、イサキ狙いでしたが、ネリゴ連発爆笑爆笑


ライトタックルのネリゴは楽しいですね爆笑


もちろんイサキちゃんも元気でした爆笑


連発中爆笑爆笑


サイズアップ爆笑


マダイさんもナイスサイズグラサン

ヒラゴちゃん爆笑

ジグダブル掛けニヤリ


またまたサイズアップ爆笑


お魚さんはひと段落しましたので、デイイカメタルにチェンジ!!

ナイスサイズ爆笑


アタリのムラはありましたが、いい感じです爆笑


トリプル🦑🦑🦑


またまた連発中爆笑爆笑


ナイスサイズ爆笑


タコ🐙


ナイスサイズ爆笑


いい感じです爆笑


色々なお魚さん達が、遊んでくれました音譜音譜

これからが楽しみです音譜


本日は、おつかれ様でした!!

美味しく頂いてくださいウインク