お昼からもSLJで出航でした!!

開始直後は、沈黙で少し焦りましたが、

ドデカアコウ様びっくり


その後は、単発ながら爆笑

そしてモンスターポーンポーン

デカッびっくり


マダイさんもナイスサイズ爆笑


ナイスサイズ爆笑


デカッ爆笑


マダイもヨカサイズでした爆笑


かわいいアコウちゃんも爆笑


またまたナイスサイズ爆笑


四本掛けポーン


マダイとイサキちゃん爆笑爆笑


またまたプリプリさんニヤリ


アラカブちゃんもナイスでしたw


前半は、少しもたつきましたが、後半に頑張りました爆笑


アタリ方に、午前同様偏りがありましたが、皆さん楽しんで頂けたみたいで安心しました。


本日は、おつかれ様でした!!


リベンジお待ちしてますウインク