本日は、ジギング&タイラバで出航でした!!

開始直後は、キャスティングもやりましたが、不発あせるあせる

ジギングにチェンジすると、あっさりゲット爆笑

流石でしたびっくり


更にニヤリ


またまた爆笑


マダイさんもグラサン


アコウさんもデカッ爆笑


その後も、確実にカウント中爆笑


ブリ様爆笑


オオモンハタもデカッびっくり


またまたナイスサイズ爆笑

プロアングラーは、流石でしたポーンポーン


前半は、ショートバイト気味でしたが、コンスタントにヒットは、流石でした!!


数本の魚のラインブレイクなどもあり、もう少し楽しめそうですねビックリマーク


天気も良く、楽しい一日になりました音譜音譜


本日は、おつかれ様でした!!