本日は、ジギング&キャスティングで出航でした!!

開始早々に、キャスティングでドンッ

ナイスコンディションのヒラマサゲット爆笑

ルアーもフックも、この有様でしたがww


移動すると、またまたキャスティングでドンッ

ブリびっくり

パンパンのナイスコンディションでした爆笑


その後も、キャスティングでチェイスはありましたが、なかなかヒットに至らず、モヤモヤしましたあせるあせる


その後、風も視界も悪くなってきましたので、早めの退散となりました。


ジギングは、相変わらず、テクニカルですが、トップは、良い感じです音譜音譜


ヒラマサは、ラストスパートですねビックリマーク


本日は、おつかれ様でした。