本日は、ジギング&タイラバで出航でした!!

まずは、タイラバからスタートビックリマーク

根魚からの、マダイさん爆笑


サイズアップチョキ


更に爆笑


またまたナイスサイズ爆笑


アオナちゃんもナイスサイズ爆笑


何やらいいサイズが、ヒットポーン


綺麗な、大鯛でした爆笑


アマダイさんも追加爆笑


後半は、雨でしたが、アタリも多く楽しい釣りになりました音譜音譜


因みに、ジギングはアタリ少なめ、キャスティングは派手にバイトしますが、なかなかフッキングせずに、モヤモヤする展開でしたあせるあせる


本日は、おつかれ様でした!!


そろそろライトタックルが、活躍するシーズンになってきましたね、SLJ、イカメタルはボックスに忍ばせておいた方が、良さそうですね!!