本日は、ジギング&キャスティングで出航でした!!

開始直後は、波高めでした波波波


開始からしばらくすると、キャスティングでヒットでしたが、ラインブレイクあせるあせる


その後、デカマサゲットグラサン


更に、サイズアップニヤリ


ジギングでも爆笑


またまたキャスティングで爆笑


またまたニヤリ


終盤に、連発開始メラメラメラメラメラメラ


ナイスコンディションのヒラマサがグラサン


またまたナイスサイズ爆笑


仲良く爆笑爆笑


前半は、波の影響で少し苦戦気味でしたが、後半に連発を楽しめました音譜音譜


本日は、おつかれ様でした!!


気をつけてお帰りくださいw w