本日は、ジギング&キャスティングで出航でした!!

開始直後は、小雨混じりで、生憎のお天気でしたが、ジギングで、デカマサゲットポーン


余裕の10k gオーバーで、マイレコード更新クラッカークラッカークラッカー


春マサいいサイズですね爆笑

その後、ジギングはモヤっとしたアタリが、ありますが、なかなかヒットせず


キャスティングも、バイトはありますが、こちらもヒットに至らず、モヤモヤした展開でしたが、


師匠が、やってくれました爆笑

こちらも余裕で10k gオーバーでしたウインク


結局、数は稼げませんでしたが、春マサらしいナイスコンディションのヒラマサに、出逢えて良かったですね爆笑


今後が楽しみになってきました音譜音譜


本日は、おつかれ様でした!!