本日は、ジギング&キャスティングで出航でした!!

まずは、ナイスサイズのヒラマサゲット爆笑


その後しばらく、アタリが遠のきましたが、

パンパンのヤズさんゲット爆笑


またまたヤズさん爆笑


ヒラマサニヤリ


サイズアップウインク


キャスティングもヤズさんウインク


またまたグラサン


ヤズさん多めですwウインク


ナイスサイズのグレびっくり


終盤、ナブラが頻発中

ヒラマササイズアップニヤリ


終盤は、いい感じにチェイスしてきましたが、なかなか痺れましたが、惜しくもタイムアップあせるあせるあせる


後髪を引かれながら、泣く泣く帰港でしたあせる


天候にも恵まれ、本日も楽しい一日でした音譜音譜


本日は、おつかれ様でした!!