本日は、お久しぶりの出航でした爆笑

まずは、ジギングからのスタートでしたが、開始直後は、沈黙あせるあせる

風が少し落ち着いたタイミングで、連発開始グラサン


爆笑爆笑


ナイスサイズ爆笑


全員安打達成クラッカークラッカー

その後も、コンスタントに、ヤズさんヒットで一安心でしたウインク

タイラバにチェンジしましたが、こちもヤズさんが、お元気でした。


終盤は、サイズ狙いにチェンジ!!

早速ヒラマサゲット爆笑


その後は、プリ様びっくり


一日中、波風ありましたが、ワイワイ楽しい釣りになりました音譜音譜



本日は、ありがとうございました!!


また、よろしくお願いしますビックリマーク