昨日から、連チャンでプチ遠征でしたビックリマーク

昨日は、広島のフィッシングレイクタカミヤさんで、トラウトフィッシングでした爆笑

ダムがそのまま釣り堀という、なかなか珍しい釣り堀でした。

今回で、実は2度目のトライとなりましたビックリマーク

前回は、短時間で、アタリも良くあったので、少し舐めてましたあせるあせる


午前中は、まさかの

滝汗


お昼から、作戦変更!!


なんとかサイズアップグラサン


某プロアングラーさんは、フライで連発してましたびっくり


リベンジ決定ですプンプン


広島お好み焼き、大変美味でした爆笑



2日目の本日は、有明海タチウオにトライ!!

こちらも、2度目のトライとなります。



良き朝日びっくり

なかなかアタリも少なく、苦戦しましたが、

なんとか、有明タチウオゲットできました音譜音譜


釣果は、厳しい結果でしたが、中身の濃い2日間でしたおねがい


わたしの未熟さを痛感できる、良き釣行でした音譜音譜


天気にも恵まれて、楽しい2日間でした音譜音譜


明日からは、また、玄界灘、博多湾で頑張ります!!