本日は、ジギング&タイラバで出航でした!!

開始直後は、鳥山に遊ばれましたが、真面目にシャクると、ナイスサイズのネリゴ連発爆笑爆笑

その後は、しばらく沈黙でしたが、

カジキの3連ジャンプがポーンポーンポーンポーン

一応、キャスティングしてみましたが、ガン無視でしたウインク

気を取り直して、シャクると


ヤズさんもナイスサイズグラサン


アタリも少なくなってきましたので、タイラバにチェンジ!!

根魚がいい感じでした音譜音譜


デカッポーン


またまたポーン


ジギングにチェンジ!!

ナイスサイズのコシナガさん爆笑


初ジギングの獲物ゲット爆笑

おめでとうございます🎊


連発中爆笑爆笑爆笑


まだまだ続きますニヤリニヤリニヤリ


ネリゴさんも元気でした音譜音譜


またまた連発中爆笑爆笑


コシナガさんも音譜音譜


まだまだ爆笑


尻上がりに、調子も上がりお土産も十分でしたので、早上がりとなりました!!


途中のメーターオーバーのシイラのドッグファイトも楽しかったですね音譜音譜


まだまだ暑い一日でしたが、楽しい一日でした音譜音譜


本日は、おつかれ様でした!!