本日は、ルアー五目で出航でした!!

まずは、タチウオさんにご挨拶爆笑


またまた爆笑

アタリは、少なめでしたので、移動DASH!DASH!

S LJにチェンジ!!

イサキちゃんは、単発ながらヒット爆笑


またまた爆笑


移動後、連発爆笑爆笑


オオモンハタびっくり


またまた連発中爆笑爆笑


タイラバにチェンジ!!

早速ポーン


ナイスサイズ爆笑


直後にポーンポーン


またまたイサキちゃん連発中爆笑


ナイスサイズグラサン

短時間でイカちゃんも爆笑


タイラバでレアなダブルグラサン


サイズアップ爆笑


なかなかいい感じのルアー五目となりました音譜音譜


最後は、雨から逃げましたが、雨雲に捕まりましたあせるあせる


それでも、楽しい一日でした爆笑


本日は、おつかれ様でした!!