その後は、イカメタルにチェンジ!!

こちらも単発気味のスタートでしたあせるあせる


時おり、ナイスサイズが爆笑


ナイス!!


またまた爆笑


グッド爆笑


またまたダブル爆笑


ナイス爆笑


プチラッシュ爆笑爆笑


ナイス!!

ひと段落したので、再び、S LJでしたが、

ジグに、ナイスサイズのアオリイカポーン


その後は、イサキ、根魚がポロポロヒット後、エイヒットポーン


S LJロッドが、プチ曲がってましたwwびっくり


〆は、ナブラでヤズさんゲット爆笑爆笑


イサキちゃんは、そろそろ終盤になってきました。

イカは、来週からの雨で、上向いてきそうですね!!


天気も良く楽しい一日でした音譜音譜


本日は、おつかれ様でしたビックリマーク