本日午後は、S LJで出航でした!!

出航時に念願の爆笑爆笑爆笑

新幹線の貨物船からの積出現場に遭遇爆笑爆笑爆笑

新幹線が浮いてます爆笑爆笑

そのまま作業を眺めてたかったですが、そんな訳にもいかず、沖へDASH!DASH!

開始直後は、サバらしきアタリが多かったですが、

ファーストフィッシュは、ヒラメ様ラブ

ナイスサイズ!!


その後は、単発ながら、ナイスサイズのイサキちゃんが、ボチボチヒット爆笑


後半は、サバの猛攻もパワーアップしましたが、イサキちゃんのサイズもアップでした音譜音譜


暑い一日でしたが、楽しいおしゃべりで、あっという間に終了でした音譜音譜


本日は、おつかれ様でした!!