本日は、ジギング&キャスティングで出航でした!!!!

最初のポイントは、ノーバイトあせるあせる

この時期は、ヒヤヒヤしますが、移動すると、キャスティングで気持ち良くヒットグラサン


ジギングでも爆笑


またまたニヤリ


ナイスサイズグラサン


まだまだ爆笑


途中まったりしましたが、またまた爆笑


サイズアップ爆笑


アラカブさんもびっくり

連発爆笑爆笑爆笑


前半は、キャスティングで好反応でした!!

中盤からは、ジギングが爆笑


この時期は、産卵で突然釣れなくなるので、気が気じゃないですが、まだ、大丈夫でした音譜音譜


天気も良く、楽しい一日でした!!


本日は、おつかれ様でした!!