まずは、お詫びですが、昨日の朝からログインできなくなり、更新できなくて、ご迷惑をおかけし致しました。


ようやくログインでき、一安心です。


それでは、本日の釣果です!!

本日は、ジギング&キャスティングで出航でした!!

開始直後は、沈黙でしたが、移動後すぐに、鰤爆笑


キャスティングでもポーン


ナイス!!グラサン


またまたキャスティングでグラサン


新作ジグでニヤリ


ジギングでも爆笑


ヒラマサを選んで釣れる新作ジグポーン

マジでヒラマサしか釣れないですびっくり


やっぱりヒラマサポーン


食べ頃のマダイさん爆笑


ヒラマサキラーでしたポーンポーン


ヤズさんも元気でした爆笑爆笑


ナイスサイズ!!


またまたグラサン


終盤は、失速しましたが、途中の連発はお見事でした!!


新作ジグの発売が、楽しみですウシシ


本日は、おつかれ様でした!!