本日は、ヒューマンアカデミー福岡校フィッシングカレッジジギング実習で出航でした!!

ジギングで早速ヒットでしたが、何がおかしいポーンポーン


ヒット直後に、ロッドブレイク滝汗

リールファイトで、ナイスヒラマサ爆笑


その後も、いいサイズが続きました音譜音譜


こちらもナイスでした爆笑


コンディションもいい感じですニヤリ


先生は、キャスティングで余裕のキャッチグラサン


鳥山さんから、ヤズさんウインク


根魚もナイスサイズウインク


秘密兵器でニヤリ


更にポーン

大台サイズ爆笑


〆もナイスでした爆笑


後半は、キャスティング、ジギング共に、ミスバイト、ラインブレイク、フックノビなどなど

ヒット率の割には、数が伸びませんでしたが、次回の課題として、頑張りましょう!!


本日は、おつかれ様でした!!