本日は、ジギング&キャスティングで出航でした!!

波が高く、予定より遅めの出航でしたが、それでも波は、高かったですあせるあせる

そんな波の中、船酔いの方もチラホラあせるあせる


そんな状況でしたが、ナイスサイズゲット爆笑

その後は、キャスティングで追加
からの、ラインブレイクびっくり


からの、サイズアップニヤリ


またまた爆笑


なかなか風が落ちてくれませんでしたが、ヒラマサは、型揃いでした音譜音譜


前回までは、あんなに釣れたヤズさんは、お休み中でした。


ジギングもいいですが、キャスティングも好反応でした音譜


ラフコンディションの一日でしたが、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!


本日は、おつかれ様でしたグラサン