本日は、ジギング&キャスティングで出航でした!!

昨日の雨の影響か!?開始直後は、沈黙あせるあせる


移動すると、サワラ&ヤズさん爆笑爆笑


更に、ヤズさん元気でした爆笑


お腹パンパンですニヤリ


いいお腹ですニヤリ


連発が楽しかったです爆笑爆笑


ナイスサイズグラサン

途中、WBC日本の優勝クラッカークラッカークラッカー

で盛り上がって、再び頑張りましたメラメラメラメラ

本日のレアキャラのヒラマサも爆笑


サイズアップニヤリ


またまたサイズアップ爆笑


ナイス爆笑


レアキャラさん爆笑

トップで、サイズアップニヤリ


またまたトップで、サワラびっくり


ヤズ、サワラは、元気でした❗️

ヒラマサは、ラインブレイクなどもありましたが、前回と比べると、少しアタリも少なめでした。

なんだかんだ楽しい一日でした音譜音譜

本日は、おつかれ様でした!!