前半に、青物は、お腹いっぱいでしたので、お昼からは、まったりタイラバでしたビックリマーク

前回までは、あまりいい感じではなかったですが、早速、アマダイ様ラブ


タカバ様もラブ


アオナもデカッびっくり


マダイさんもいい感じでした音譜音譜


またまたデカアオナポーン


更にポーン


またまたアマダイ様ラブ


マダイも連発爆笑爆笑爆笑


ナイスサイズで〆てへぺろ


クーラーパンパンでした爆笑


前半は、青いクーラーでしたが、後半は、赤いクーラーに大変身でしたグラサン


天気も良く、釣果も様々なお魚さん達が、遊んでくれました爆笑


皆さんと楽しい一日を、過ごせました音符音符


本日は、おつかれ様でした!!