本日は、ジギング&タイラバで出航でした!!

開始から4時間ほど沈黙あせるあせるあせるあせるあせる

早くも⁉️諦めムードになりそうでしたが、

覚醒アングラーがポーンポーン

沈黙を破ってメラメラメラメラメラメラ爆笑


更にサイズアップニヤリ

その後は、全員覚醒メラメラメラメラメラメラグラサン


先ほどまでが、嘘の様に爆笑


またまたニヤリ


短時間で全員安打達成クラッカークラッカークラッカー


ようやく落ち着いたので、まったりタイラバタイム!!

マダイのアタリは、少ないみたいでしたが、良型のアコウさんが爆笑


デカッグラサン


〆は、またまたグラサン


前半は、どうなることかと思いましたが、皆さんの頑張りで、後半盛り上げて頂きました爆笑


最後まで諦めちゃダメですね音譜音譜


楽しい一日でした、ありがとうございます。


そして、大変お疲れ様でした❗️