本日は、ジギング&タイラバで出航でした!!

少し波はありましたが、天気も良く気持ち良くジギング開始でした!!

まずは、ヤズさんゲット爆笑

ヒラマサが、足元でポロリなどありましたが、

ナイスサイズゲット爆笑


更にニヤリ


ヤズさんも元気でした爆笑



ナイスアコウ爆笑


プチラッシュ中爆笑爆笑


そんなアップアップのなか、特大のマンボウがポーンポーンポーン

ダメ元でカメラ撮影してみましたが、わかりませんよねあせるあせる


しばらくの沈黙が続き、ヤズさん爆笑


終盤に、再びグラサン


サイズアップで〆ニヤリ


青物の状況もようやく上向いてきましたグラサン


天気も良く、楽しい一日となりました音譜音譜


本日は、おつかれ様でした!!