本日は、ジギングで出航でした!!

早速、アラらしきヒットがありましたが、ラインブレイクあせる

ファーストフィッシュは、ヤズさんでした爆笑


そして、ヒラマサさんもナイスサイズでした爆笑

ヤズさんは、ボチボチヒットして、

コシナガさんゲット爆笑


アコウちゃんもナイスサイズでした爆笑


ヤズさんは、サイズアップ爆笑


そして、途中何度か大事なジグを盗んだ、犯人確保グラサン


ヤズさんは、型が良かったです爆笑


ヒラゴちゃんもウインク


ヤズさん連発爆笑爆笑


スマガツオニヤリ

途中、ヒラマサのラインブレイク頻発からの

ヒラメ様ラブ


天候も良く、楽しいジギングとなりました音譜音譜音譜


途中のデカマサ、ラインブレイクは、残念でしたが、次回リベンジということでウインク


本日は、おつかれ様でした!!