本日は、ジギング&ライトキャスティングで出航でした!!

まずは、ネリゴ回収でしたが、アタリ少なめで、型もサイズダウンしてました!?!?


気を取り直しポイント移動すると、ハガツオちゃん爆笑

その後は、コシナガが、怒涛の入れ食い状態で、あまりの忙しさに、写真撮れませんでしたえーん

すみません。


1時間以上バタバタしましたあせるあせるあせる


ようやく、バタバタから解放されて、ネリゴちゃんが、単発ながらヒット爆笑


またまた爆笑音譜


ダブルヒット爆笑爆笑


終盤は、アタリ少なめ遠退きましたが、楽しい1日となりました爆笑


しばらくは、ライトキャスティングは、必須ですねウインク


本日は、おつかれ様でした!!


ライトキャスティング楽しいですよ音譜音譜